巻之零━弌、過去         <Prologue>

5/5
2769人が本棚に入れています
本棚に追加
/163ページ
祖母宅 祖母「まぁ!はるちゃん!どうしたのその手の血は?!」 「…グスッ……ママ…と、パパが……ヒック……ケガして………みんなに助けてってお願いしたのに……ヒック……助けてくれなくて」 祖母「なんだって!?それならすぐに病院に電話しないと!」 祖母は言い終わる前に電話しに行った 祖母「今、お医者さんがお母さんたちを助けに行ってくれてるからね?……お婆ちゃんたちも行こ?」 「……グスッ………うん」 自宅 葬式中 式場にはまばらにしか人はいなかった 後日聞いた話だと二人は自殺だそうだ 祖母「今日から婆ちゃんと一緒に暮らそ?」 「……………コクッ…」 それから2人で暮らすようになった
/163ページ

最初のコメントを投稿しよう!