( ^ω^)が世界を旅するようです

9/36
1439人が本棚に入れています
本棚に追加
/214ページ
( ^ω^)「お前……答えろお!!!!!」 ( ,_ノ`)「貴様、お嬢ちゃんを帰して欲しいか?」 壁にガンガンと押し付け責め立てるブーン。 ( ^ω^)「当たり前だお!ってかお前いったい誰なんだお…!!!!」 ( ,_ノ`)「私の名前は『渋澤』まぁ…強いて言うなら『オーガナイザー』ってトコだ」 ( ^ω^)「なっ!?」 ( ,_ノ`)「お前にはまだ動いてもらう…頑張って貰わねばならない……」 ─「それまで、君の姫様は私が預かっておこう」 ( ^ω^)「ま…、待てお!!!」 実体なき影を掴む事など、出来ない。 腕の中から消えた渋澤をブーンは追えない。 ─「君のいう平和とやら、掴みたいなら…まずは強大な力を打破してみせろ」 ─「君だけの力でな。」 (;^ω^)「……僕だけの力…………?」 既に渋澤の姿はない。 声だけが暗雲から響く。 目の前にはリヴァイアサンがブーンを睨んでいた
/214ページ

最初のコメントを投稿しよう!