双羽の恋と沖田の心境

3/8
2343人が本棚に入れています
本棚に追加
/354ページ
双羽は双羽で自分を意識してくれていると知っているため、ようやく落ち着いた日から双羽のアタックが始まっていた 双羽は沖田を押し倒し沖田の胸に頬を擦り寄せてのしかかっているため、下腹部に豊満な胸が押し付けられてとてもじゃないが我慢が出来ず相手を押し倒した 「総司ったら大胆❤」 双羽は嬉しそうに沖田の首に腕を巻きつけて抱きついた 沖田は何となく自分が双羽に恋しているのが分かっていたため、キスをしてついに言った 「双羽…好きです 私と恋仲になって貰えますか?」 双羽は嬉しそうに沖田にキスして 「はい‼ 私も総司が大好きよ!」 と言い双羽と沖田は出逢って1ヶ月経ちようやく恋仲となった .
/354ページ

最初のコメントを投稿しよう!