〓7月16日〓

2/2
46人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
149*0% 何したっけな(-ω-)ワラ あぁ~‼ ドド君を探してグルグルして…2時間で4匹しか倒せなくて…横なんかも来ちゃったりして闘ってぇ(・ω・) ETCと乳とPエリとマナエリ…のみとか…naita(。□゜ノ)ノ悲 ソロでライカクエしに行って誘惑でジャンプしまくりで速攻墓😌❤ワラ 連合の人にクエ手伝って貰ってやっとクリア~〓✨ んで友にBGPTに入れてもらって2倍マジウマウマ🎵(*・з・)🎵 BG前に友が秋葉デュナスクエを手伝ってくれるとか言ってくれて終わって速攻行きました😵 まぢありがたぃです(*ノωノ) 俺は安置で蚊取り豚に座ってましたが💧 なんとか生還(*´艸`)やほぉ~ぃ🎵🎵 後で聞いたけど…友は今日頭痛がしてたみたぃ😭遅くまでごめんね😭 毎日友に感謝です🆗 何も出来ませんがコレからも仲良くしてくださぃ〓〓〓〓〓 149*68%で終了🎵
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!