1.5 Night 「Sentimental base」

31/46
741人が本棚に入れています
本棚に追加
/229ページ
「うわぁ…見てよ。星が綺麗…」 思わず声を上げるジュリア。空気の澄んだ夜空に星々が輝いている。 「星が掴めそうだよ…ってか」 「何それ?」 眼下にキャンプファイヤーが見える。バカ騒ぎする連中も。 ジュリアは溜め息をついた。 「はーぁ…ああいう奴ら、苦手。静かに楽しんでる人達もいるのにさ」 空になったコーラの缶をそちらに向けて投げ捨てる。それは連中に当たることなく地面に落ちた。 「人それぞれ、テンションの上げ方があんだって」 サンドイッチを頬張りながらエリックは言う。 「まず食えよ。腹減ってっから腹立つんだよ」
/229ページ

最初のコメントを投稿しよう!