喧嘩

1/1
260人が本棚に入れています
本棚に追加
/104ページ

喧嘩

「い、いきなり坂本先輩に喧嘩売ってきましたけど、何者ですか?」 「竹中海斗(たけなかかいと)。野球部2年だ」 静かな物言いだった。 「お前は?」 相手が名乗った以上、俺も名乗らなくてはならず……。 「崎本亮太です。明日からこの学校に通います」 「新入生か……」 竹中さんはそう呟くと、坂本先輩を一瞥してから帰って行った。 どうやら、野球部とサッカー部は仲が悪い(?)らしい。 「先輩、大丈夫ですか?」 「崎本って勇敢。俺だったら先輩にあんな口きけないわ」 「あ、すみません……」 ただ、あの時は先輩を守ろうとして必死だった。 「ま、でも。ありがとう」 「はい」 →P11へ ☆□
/104ページ

最初のコメントを投稿しよう!