高野

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

高野

日記に高野から電話があって一緒に食事した事アパートに誘われた事……そして次の高野の日結婚式… 続きを書きます と その前に高野について書きます 高野と知り合ったのは友達からのディスコの誘い …今ディスコ何んてあるの? とりあえず小島と待ち合わせ場所へ 新宿の喫茶店 喫茶店に着くと2人の女性が手招きする ?『すずさんここ』 すず『うん』 ふたりの女性は学校で観た事がある…あまり口をきいた事がない… ?『私の事分かるよね?』 すず『うん…えぇと…』 ?『萩野ですよ覚えてないの?こっちが高野』 すず『萩野さんに高野さんかぁ』 …この時初めて高野を知った… 高野は可愛い魅力的すずの胸がキュウンと…萩野はそこそこ… 高野『すずさんバンドやってますよね!ライブ観に行きましたよ!良い曲ばかりですね!』 すず『有り難う…』 …俺としてはバンドでやってる曲好きじゃぁ無かった…オリジナルだけど…ドラム叩いてたからドラムを誉められたかった… …待ち合わせは十人ぐらいの筈がなぜか俺と小島 高野 萩野の四人だけ… 小島『待ち合わせ時間とっくに過ぎてるね』 萩野『べつに良いじゃん楽しければ』 小島『それもそうだね』 …結局バンドの話しで遅くまで話した 高野はかなり俺に興味を持った… 心の中で〈高野とうまくいかないかなぁ〉って思った… 結局ディスコに行かず解散
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!