~観光②~

1/14
125人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ

~観光②~

テイト「ーーーーって!更新亀より遅いっ!!!」 竜「いや、えと…」 ツオン「ネタがない…とかな……」 竜「ギクッ」 リアン「私ヒロインみたいなことまだしてない気が……」 ロード「まるでリンとテイトの夫婦漫才の為に作ったみたいな章だったしな!!!」 リン「……そうですね…リアンとツオンが影薄です…」 ツオン「許せんな……」 テイト「あとロードの台詞、『4000人のファン』とか言ったっけ?でたらめ言うな!!!!!」 ロード「俺は別にかまわないぜぃ!!!!ガハハハハ」 竜「………某無敵な南国少年の大きな筆をもったお兄さんの影響だべ」 リン「………迷惑です」 リアン「そんなのでページの無駄遣いしないでよ!!!!」 竜「(´・ω・`)ショボン」
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!