情緒不安定

8/25
2236人が本棚に入れています
本棚に追加
/338ページ
自分の性格がどんどん歪んでいく… 神戸にドライブに連れて行ってもらっても 『どうせ前の奥さんとも来たんやろ!?』 と不機嫌になったり 息子を可愛がってもらえれば 『自分の息子と重ねてんねやろ!?』 と怒ってしまったり。 彼には文句しか出なくなって。 『こんな思いするなら×1なんかと付き合うんじゃなかった!!』 別れたくないのに、必ず口に出るのは"別れよ" 仕事も育児も上手くいかなくて、彼は優しいけどかなりの鈍感で、気持ちをわかってもらえなくてイライラする。 子供達にも怒る事が増えて、優しくなりたいのに優しくなれない。 自分で自分を追い込んで行く。
/338ページ

最初のコメントを投稿しよう!