感想・レビュー一覧 12件

古事記がとても楽しく読めました。 かわいいお話で、とても引き込まれました。
1件
私も古事記大好きですが、古事記を元にとても甘いファンタジーになっていてすごくキュンキュンしました*.°+ 今後のスサノオくんとクシナダ姫ちゃんがとても気になってしまいました( *´艸`) 素直じゃない
ネタバレあり
1件
歴史物というイメージで とっつきにくいというのが初めの印象でしたが とても読みやすく、読めて嬉しかったです
1件
神話小説はすごく好きです。 神様にも人間と通じる部分があるとわかる第一線の作品ですね。 ウズメ様がまだ小さい幼女なのがすごく良いと思います。
1件
大変おもしろかったです。 古事記大好きですが このような新しく解釈されたものも オリジナルっぽくて楽しめました(^-^)v 続編も期待しています(^o^)/
1件
今ちょうど文学の授業で古事記をやっているのですが、古事記の神様は自分が思ってたような神様と違って、実に人間的で親近感のわく所が多いです。 この作品はキャラクターが生き生きとしていて、物語にのめりこんで
昔 祖母が話してくれた神話懐かしかったです(*^^*)
おもしろかった!その一言に尽きます! 2人のその後が読んでみたい!! よろしくお願いします~☆☆
最初から最後まで、すごく楽しく読めました。 古事記という、少し馴染みの薄い題材を、ここまで読みやすく、かつ楽しく書けるのは流石です😆✨✨ なんと言っても登場人物が魅力的で、いきいきしていて、どの人物
ネタバレあり
古事記は興味あるんですけど、いつも途中で挫折してしまって…。これはすごく読みやすく、とても楽しく読めました!ありがとうございます~(^-^)
「神様と蛇と私」読み終わりましたぁ(^^)/ 題材があの難しそうな古事記からは想像がつかないほど 面白かったです(o^^o) あやさんの作品は登場人物がとても魅力的でお話も読んでいくうちにハマりまく
こちらもまたおもしろそうです(≧∀≦)楽しみ楽しみ(*⌒▽⌒*)

/1ページ

12件