不足

4/6
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/177ページ
(あ! じゃあ、今から10秒後にテレビに雄ちゃんがうつってたら電話しよう!) (1、2、3、4………10) 「さっきの番組終わってるし…」 (じゃあ、冷蔵庫にビールが入ってたら電話しよう!) 「そうだ…。昨日、自分で全部飲んだんだった…」 (じゃあ、明日の…今日か…今日の天気予報が晴れだったら…) (カバンの中にチョコが入ってたら…) (棚にタオルが20枚以上あったら…) …… 何してんだろ?僕…。 バカみたい。…バカだけど。 逆に疲れてきたので電話は諦めてもう寝ることにした。
/177ページ

最初のコメントを投稿しよう!