たくちゃん

13/21
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/119ページ
ぼぅーっとしばらく遠くを見つめていると、たくちゃんが駆け寄ってきた。 「お待たせっ。帰ろか」 「うん!」 いつもの帰り道。 ひとつだけ違うのは、ウチの胸の中。 ドキドキが納まらない…むしろ強くなってない? こんな風に、たくちゃんを意識したことなんてなかったから、どうしたらいいのか分からへん… 「なんやえらい今日は無口やなぁ愛子」 のんきにたくちゃんが話しかけてくる。 …誰のせいや思てんねん! 「そんなことないで」 「そうかぁ?何か悩みとかあるんやったら聞くから言ってな?」 言っていいんですか? 本当に言っちゃっていいんですか?
/119ページ

最初のコメントを投稿しよう!