家族

2/15
174人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
この俺、ティキ・ミックは千年公がロードと夕食をするから来いっと言われたから来てみたが・・・💧 ロード「ネェネェッ宿題手伝ってぇ✨」 ティキ(ハァァァ・・やっぱり・・・💧) 千年公が飯食わせてくれるって言うから来たのによぉ~ 飯食いに行く度にこれだ💧 ティキ「そーゆーもんは千年公に手伝ってもらえ。」 ロード「千年公なら今お仕事中ぅ❤」 おまけにまだ飯食わせてもらってねーしぃ・・・ レロ「ティッキー頼むレロ💦明日中に終わらせないと間に合わないレロ💦」 ティキ「レロは一体何やってんだ?」 レロ「見てわかんないレロ⁉ロートたまの宿題を手伝ってるんだレロ❗」 ティキ「ロード・・💧お前宿題手ェ付けてないだろ・・・💧」
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!