-熱燗地獄-

2/6
2213人が本棚に入れています
本棚に追加
/129ページ
神戸に帰る専務を兄貴と二人で見送り。 駅近くの食堂で、少し遅い昼ご飯を食べた。 久しぶりに自分のペースで食事した。 いつ俺は神戸に帰れるのか…? 寮として与えられたワンルームはどうなるんやろか? もともと説明会の受付嬢と面談時のウェイトレスの可愛さにつられて入社を決めた会社である。 キラメキの笑顔 キャディの長谷春美ちゃんに会いたいな…。 憧れた一人暮らしも1ヶ月ちょいで崩れ… 兄貴と二人してプレハブ住み込み…。 俺の甘い夢は崩れ… 学生時代と変わらぬ男社会に戻された…。 事務所に戻ると、 浅田社長が待っていた。 「き、き、き今日は歓迎会ししょ… 」 浅田社長の音頭で、 事務所早じまい♪ 4時すぎに焼肉店に連れられた。
/129ページ

最初のコメントを投稿しよう!