メルトパロ

3/3
68人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
…天気予報め…嘘付いたアルな…。 そう思いながら、鞄の中から折りたたみ傘を出し広げる。 本当は、沖田と2人で入りたい。 けれど、生憎沖田も傘を持っているから、それぞれがそれぞれの傘に入ればいいことだ。 だから、折りたたみ傘なんて持ってこなければよかった。 と、後悔した。 はぁ…。 とため息を付くと、隣にいた沖田が、 「しょうがないから、入ってやらァ。」 と笑いながら、わたしの傘に入ってきた。 …わたしの心臓は爆発寸前なぐらい鳴っていて、沖田にちょっと触れている右手が震えてしまう。 手を伸ばせば、届いてしまう。 それぐらい近い距離の中で、 この触れてる右手から、沖田への想いが届けばいいのに。 そう思った。 まぁ、無理だけど…。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!