誕生‼

4/4
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
ガラガラ‼ 父[産まれたか‼] 母[産まれたよ🎵 スッポンっとね~(笑)] 兄[スッポンって(笑)] 父[ヒカル君パパでちゅよ~❤] 俺[バビュ⁉(゜ロ゜;)(オッサン顔近い💦)] 母[あ💡マコトに名前変えたから(笑)] 父[そっか🎵...ってなに~~~⁉⁉] 兄[いきなりですかー⁉] 父も兄も驚きを隠せなかったらしいですね(笑) でも母の意志が強かったために俺の名前はマコトになりましたよ(笑) これが僕の産まれた時のエピソードです💡 これからいろいろ やらかしていきますのでどうか読んでってください 俺[ばーぶ(よろしくお願いします(笑))]
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!