いつかまた

16/16
298人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
  落ち着いてから、私は美奈たちのことを思い出した。 「あ、美奈にメール‥」 携帯を取ろうと、先生から離れようとした。 でも、先生は力を抜いてくれない。 「中村さん達には言っといたからメールしなくても大丈夫。」 「あ、ありがとうございます‥」 「敬語止めろ。」 「ごめんなさ‥‥。ゴメン‥」 「あと、『先生』じゃなくて『圭』。」 「け‥い?」 「そ。分かった?」 「うん‥。」 私は照れながら名前を呼んだ。 呼ぶのも、結構恥ずかしい‥ 私がずっと下を向いていると、先生がしゃがんだ。 何かと思って、前を見る。 でも先生は下を向いていた。 「せん‥‥じゃなくて‥。け、圭?」 「‥あー駄目かも。」 「‥何?」 「もうぜってー離さねぇ‥」 照れながら言う先生を、すごく愛おしく感じた。 私は先生を抱きしめた。 「大丈夫だよ。絶対離れないから」 先生 私、もう先生なしじゃ、生きられないかも。 先生 いつか、離れそうになったとしても、また絶対一緒になろうね。 ね、先生。          -いつかまた-  
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!