泡沫

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
叶わない夢なんてない 君はいつもそう言うよね でもそれは嘘 ただ君が好きだった 見ていられるだけで 幸せだったのにどうしてだろう 今の僕等遠く離れ離れ 久し振りに君の笑顔を見ました なんて可愛い微笑み どうして? 僕は君を愛している ただそれだけなのに よく目を凝らしてみたら 怪我してるね 傷付いた君を護ることも出来ないなんて なんて弱い僕 君の孤独を 手に入れることさえ 出来ないなんて 哀しいよ 哀し過ぎるよ 僕の抱いた気持ちと 君が描いた気持ちは 全く別のものなのでしょう 「メールも出来ない」 スルーされるのが怖いから? 本当の気持ちが覚られるのが辛いから? 少なくとも違う ただ… 単に 君が幸せなのが 怖いのだろう 君が笑顔なのが 空しいのだろう 君が皆に愛されているのが 独りぼっちの夜を 何よりも 悲しくさせるのだろう だからもう 僕に優しくなんてしないで 笑顔なんて振る舞わないで 甘い希望を夢見ては また傷つくだけだから ねぇ だから 私に期待なんてさせないで 僕あなたが 好きなだけなのに どうしてか 涙零れる程 好きになっちゃってる ねぇ 僕はどうしたらいいの? ねぇ 何か言ってよ ねぇ 何か言って
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!