マエオキ

5/5
969人が本棚に入れています
本棚に追加
/289ページ
そんでもって、最後に。 俺の恋人。西園終夜。 聖夜さんの実の弟で、俺とタメの高校1年生。 銀髪と、聖夜さんと同じ目の色がトレードマーク。 性格や趣味、着る服なんかは多分、聖夜さんより大人っぽい。 だけど笑顔は仔犬のように可愛くて可愛くて可愛くて。 終夜との出会いは正直最悪だったけど、今では俺の大事な彼氏だ。 聖夜さんと終夜は、だから、この街で1番最強の兄弟なんだ。 この兄弟と関係がある俺も、時には危険な目に遭う。 それまでだったら一生縁がないようなことも、たくさん体験した。 終夜は俺を守ってくれる。 だけど毎回守られるばかりでは、同じ男として情けない。だから俺も頑張る。 本当は、頑張らなくてもいいくらい平和で普通の毎日が続けばいいんだけど。 普通って、何だろう?
/289ページ

最初のコメントを投稿しよう!