バイト

16/25
111人が本棚に入れています
本棚に追加
/216ページ
成がバイトを始めて1ヶ月がたった。 「明日香~」 「成バイトなれた?」 「当たり前じゃん もう完璧だよ~」 「それで熊井さんとはどうなの?」 「それが……1週間位前から元気にゃいんだ……」 「調べてあげよっか?」 「明日香お願~い」 そして次の日。 「成熊井さんバイトはじまる前とバイト終わりに病院通ってるよ」 「熊井さん病気にゃの?」 「熊井さんの弟が入院してるよ聞いた話なんだけどね熊井さんの弟今度手術なんだって」 「しゅじゅつ?」 「その手術代払うためにバイトしてるんだって」 「そうだったんだ……」 成は悲しくなった……。 次の日成は……。
/216ページ

最初のコメントを投稿しよう!