第5話✨

1/6
391人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ

第5話✨

新さんの仕事場にバイトしに行く事になった俺 結局『やめます』なんて言えなくて… ア『何やってんだ?』 穴があるなら、隠れたいみたいな…アハハ 尚『罰ゲームって何する気だったの?』 ベットの上に腰をかけ、いきなり腕を引っ張られる崩れて、アヒルが上に跨がっていた。 尚『なっ…』 ア『何?』 えっ?この状態を『何?』と答えるのかい! 尚『何しようとしてんの?』 体制を変えようとしたけど、力が入らない ア『暇つぶし、相手?』 暇つぶし… 俺の事は眼中にないって事なのか… てか… 『相手する訳ねぇえだろうが(怒)!!!!』 ガン!!!!
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!