タイトルが30文字越えたので冒頭文に…

16/27

1951人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ
「私は月見夜鈴音。夕紀ちゃん…でしょ?女の子の中でも有名だよ~」 「なんでですか?…いた!」 「そんなの可愛いからに決まってるじゃない。私も夕紀ちゃんのこと可愛いと思うな。」 モテているのは正直に嬉しいが……なんだかとても複雑な気分だ。 この世界は俺が女の子になったこと意外何も変わっていない。 イコール俺は女子に可愛いと思われていたと言うことだ。 カッコ良くありたい俺にとってはショックなことでもある。 てか消毒しながら突っつかないでくれ。 「夕紀ちゃんって八方美人なんだってね?」 「は?違っ、俺そんなんじゃないです。仲の良い友達と話してるだけなんですけど…勘違いされやすいのかな?」 「夕紀ちゃんに話しかけられた男の子なんてすぐ勘違いしちゃうと思う。」 「それは流石にないでしょ。」 バカなことを言っちゃいけませんよ。いくら可愛くても上の下ぐらいだし。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1951人が本棚に入れています
本棚に追加