∞×緑+?

2/4
前へ
/13ページ
次へ
青side                 今日は久しぶりのメンバー 全員との収録、な訳で イコール僕の大好きな゙彼゙にも 逢えるってこと   だから今日は早く来てもうた たぶん゙彼゙は来てへんと 思うけどね(笑)     「おはよーございまーす」     まぁ、ここはいつも通りに 挨拶しといてみんなの 様子観察しとくのが一番でしょ←     「あ、やす。おはよーさん」   「雛ちゃん、相変わらず早いなぁ?」   「はは、俺、朝強いねん(笑)」     ‥ってのはたぶん嘘 雛ちゃんも゙彼゙のこと好きやから 早く来たんやね もう、バレバレやから                 そんな感じで、気付けば 他のメンバーも揃い来てないのは 遅刻魔の゙彼゙だけ。   そしてやっぱり゙彼゙が来てない からかみんなのてんしょんも 下がりっぱなし   まぁ、ぶっちゃけ僕も       っとその時       「うあぁあぁー‥‥!!! すんません、遅れましたぁ!!!」         やっと来ました 僕らの゙プリンセズ                
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

646人が本棚に入れています
本棚に追加