生徒会役員

23/23
820人が本棚に入れています
本棚に追加
/525ページ
比奈と、帰り道は全く違う私やったけど、いつも比奈の乗るバス停まで一緒に行って、バスが来るまで二人で話す。 今日あった事、嬉しかった事や、むかついた事なんかも。 「わたしさ……又、手紙貰ったんだ……」 「比奈、なんかさ、人気出てきたよね」 「ひぇ!?」 「えーー、だってさぁ。私はそんなん貰った事ないし」 「どどどど、どしたらいいんだろ。先輩達みたいに、なんか……した方がいいのかな!?」 「貰った子には、何か言ってんの?」 「……有難う御座います」 ん? 「それだけ?」 「うん」 「あらまぁ……」 「多分、くれるのは年下の子だと思うんだけど……。私同学年からは……」 ああ。嫌われてたからね、一年生の時。 「目立ったこと……何もしてへんのにな、比奈は」 「比奈自身はしてんでも、比奈はいるだけで見る人から見たら、めっちゃ可愛いからなぁ」 「彩ちゃんまで!?」 「ホンマホンマ。気付いてへんの?」 「ううぅーーんーーー」 そんな、困った顔しないでよー……。 私、どうしたらいいのさー。
/525ページ

最初のコメントを投稿しよう!