11/12
172人が本棚に入れています
本棚に追加
/25ページ
ついにとっちゃったよっ でも、お兄ちゃんにバレなきゃ大丈夫だしね! バレなきゃ…バレな… バレても怒らないでねっ?← 湊「……」 陸海「(この顔…)もしかして、由那ちゃん?」 由那「うん!」 よかったっ 思い出してくれたみたいで嬉しいです// 陸海「おー、あいつらの弱点だね」 湊「……」 由那「あいつらの弱点?」 陸海「由那ちゃんは気にしなくていいよ。でもなんでこの学校にいるの?」 由那「え?」 質問の意味がわからない 陸海「由那ちゃんは女の子なのに、なんでこの男子校にいるの?」 由那「?」 あれ? ボクなんか聞き間違えたかな? 今ボクが女の子って聞こえた気がしたけど気のせいだよね! 湊「いや、女じゃないだろ」 陸海「え、女の子でしょ?」 聞き間違えじゃなかった… ちゃんと言わなきゃっ 由那「ボクは男ですっ!」 シーン 由那「あ、あのっ」 陸海「フ…フハッ」 湊 「…フッ」 陸海「あはははははっ」 由那「Σ!?」 大爆笑!?
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!