早瀬 拓海

12/14
3654人が本棚に入れています
本棚に追加
/423ページ
それに、付き合うってよくわかんない。今まで漠然としか考えた事なかった… 先輩は、確かに…と呟いた後、何やら考え事をしている。 「じゃあお試しって事で、しばらく一緒に過ごしてくれない?」 「お試し?」 「そう。俺は…優紀ちゃんの事知ってたけど、優紀ちゃんは俺の事知らないから、フェアじゃないよな」 私の事、知ってた…? 「先輩、私の事知って…?」 先輩は悪戯がバレた子供のようにバツの悪そうな顔をしている。 「…ホントは。前から裕樹の応援に来てたの、知ってたよ」 「……」 「裕樹、なかなか女子と話さないのに、優紀ちゃんとは楽しそうに話すから…なんか、気になってさ。幼なじみっていうのは知らなかったけど」
/423ページ

最初のコメントを投稿しよう!