校舎の秘密

1/12
53人が本棚に入れています
本棚に追加
/106ページ

校舎の秘密

学校の七不思議を知っているだろうか? 音楽室のピアノが鳴り出す、階段の段数が変わるなど、7つの怪談。 しかし、それの真相を知ってしまえば、然程怖くない。 ピアノが鳴り出すのは、夜中に鍵盤の上を鼠かなにかが通って音が出てしまったのを聞いたのだろう。 階段の段数も、ただの数え間違いだ。 しかし、1つだけ違うものがある。 トイレの花子さんだ。 呼んだら来る、つまり自分から呼ばなければ来ないが、彼女は突然現れる。 さて、どこから現れたのか? ……知ってしまえば、屋上に行けなくなってしまうかもしれない。
/106ページ

最初のコメントを投稿しよう!