雨降りキャンディ

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
【雨降りキャンディ】 疲れちゃったな あれだけ用意したから きっと想いは届くはず AIMAIにした amai言葉で 「どんな恋が好き? 甘いのがイイ?」 心の中で ずっと練習 声に出さなきゃ 意味がないよね …ハズカシイ、、、 君の胸まで響くような 甘い雨音 雨降りキャンディ 手をつなぐため カサは一本 君の右手が 小指にふれ 甘い魔法さ 雨降りキャンディ どうせなら もう永遠にしてよ 想いはずっと変わらないから どうしてるかな? 一人の夜はさびしい 我慢してても溢れちゃう 暗い気持ちが cryくらいさ 「そちらの天気は快晴ですか?」 心の中は ドシャブリ続き 変化つけなきゃ 逢いに行くから …アマンジテ、、、 君がいなくて 涙でちゃう アメの雨かな 雨降りキャンディ 孤独を越えて また逢えるよね 君の涙も ポロリ落ちて 甘い音色で 雨降りキャンディ 奏でてみよう そしたらきっと 太陽がそっと顔を出すから 光の橋で また逢えるよね …イミジクモ、、、 君の涙と私の涙 甘いキャンディ 雨降りキャンディ プリズムみたい 透明(す)んだ想いを 七色にわけ虹をつくる 甘いキセキさ 雨降りキャンディ その手が触れた確かなものは 温もりみたいな 雨降りキャンディ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!