電話

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
【電話】 理由(わけ)もなく 回されるダイヤル 距離がどんなに遠くても 届く想い メールじゃだめなんだ 君の声が聞きたいから ※ 夜中にかける電話 「好きだ」と一言いうだけなのに 空が暗いからcry? 一人が怖いからcry? 心が暗いからcry? 真夜中暗いからcry? 意味もなく 恥ずかしがる自分 距離がどんどん遠くなる… 絶える感情 真昼じゃだめなんだ 泣く理由が 無くなるから 夜中に感じる 君の声・顔が 遠く消えて行くよ 君が見えないからcry 独りが怖いからcry 自分が弱いからcry 暗い、暗いからcry メールじゃだめなんだ 想い届かなくなりそうだから ※繰り返し 受話器に寄り添う二人 たとえどんなに遠く離れていても… 空が明るくなるようだ いつの間にか止んだcry 「刹那」君も知ってるでしょう 君にふれるためのway
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!