プラネタリウム

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
プラネタリウム I look back on my life… ふと振り返る その中で 幾つの偶然を越えて 巡り会えた 君をこうして 近くに感じる それが幸せ ※いつからか 眠れない夜(よ)が 君の声を探す時間と変わり いつだって 夢を見てるよ 〇愛は静寂に育まれて 鮮やかな花を咲かす 時折 棘が鋭く尖り 僕のことを傷つけるけど 限りない奇跡の向こうで 同じ花が咲き誇るから 足元を見逃さぬように 月明かりを探す I have nothing to lose… この愛以外 これからも 変わることのない真実 無邪気な笑顔 泣く横顔も ずっと 僕の手で守り続ける 想い出は 還らないのか 君と僕を包む プラネタリウム 凛と咲く 夢一輪に △夜空を飾る星のような 想いが純粋なほど 君の胸を締めつけるならば 僕はそれを愛と呼ぶだろう 離れてた時間に崩れた愛の分だけ きつく抱きしめる 繋がっていたいから尋(き)くよ -どの星を見てる?- ※繰り返し 〇繰り返し △繰り返し
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!