SNOW

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
SNOW A、 雪は雨にかわり やがて雪へかえる 積もるはずないのに 降っていてほしい A、 僕にとって君は 輝いて見えるよ 叶うはずないから 側にいてほしい B、 今なら伝えられるかな? ちょっと 優しくなれたような気がして 君に… S、 溶け出しそうな白雪は 純粋に貴方を思っている証拠なの だから いつか春はくるのでしょう そう思って生きてきた A、 空は光り出して 僕の肩に雪が 動けなくなるけど それもまたいいな B、 溶かすための光はどこ? だから 信号に止まりたい 僕は わざと… S、 震えている手のひらを 溜め息に貴方の名前を紛らわすように もっと 温めようとして 馬鹿だね ただ 雪を溶かしただけ C、 感覚のない指先で固めようとした 僕の恋は 春になると もう逢えないと知りながら… S、 溶け出しそうな白雪は 純粋に貴方を思っている証拠なの だけど 歳月(とき)が経つのは早くて… S、 優しく包む春の風 純粋な雪にかえて温もり残す だけど 雪の記憶忘れない そう けがれをとったから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!