Extra/蓬莱の人の形

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

Extra/蓬莱の人の形

蒼「更新してなかったという事実!!」 妖「サボっちゃだめですよ」 蒼「あーうー」 妖「えぇと… 今回はEXですね ラストを除く」 蒼「インぺリシャブルシューティングはでてないんだ…orz」 妖「まぁいずれ出しましょうよ」 妹「いてて…」 妖「あっ妹紅さん こんにちは」 妹「あぁこんにちは」 蒼「どうしたんだ 元気ないぞ いつもは I☆am☆MOKO!!!! って感じなのに」 妖&妹「ねーよ」 蒼「orz … ということで結果です」 きもけーね 旧史「旧秘境史 ‐オールドヒストリー‐」⑨回 転世「一条戻り橋」4回 新史「新幻想史 ‐ネクストヒストリー‐」5回 もこたん 時効「月のいはかさの呪い」34回 不死「火の鳥 ‐鳳翼天翔‐」18回 藤原「滅罪寺院傷」22回 不死「徐福時空」8回 滅罪「正直者の死」8回 虚人「ウー」10回 不滅「フェニックスの尾」6回 蓬莱「凱風快晴 ‐フジヤマヴォルケイノ‐」149回 「パゼストバイフェニックス」87回 「蓬莱人形」3回 予想通りのものが難しかったですね 蓬莱人形は自機狙い二発目あたりでの終了www やり方を回るということしか知らなかったフジヤマヴォルケイノは結構かかったのですw でもどうにか取れました あたいったらさいきょーねっ!! さて次回は 楽園の素敵な巫女 博麗霊夢です
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!