最後の1年

17/17
1251人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
俺は今でも生きている。後輩、彼女、友達、短い間に3人も大切な人を失った。 その3人の為にこれからの人生を強く生きて行こうと思う。 中高で出会った仲間達 学校で出会った先生達 俺を支えてくれた親 みんな俺の大事な宝。 今もこれからも、ずっと胸に持ち続けていこうと思う。 そして心からありがとうを言いたい。 そしてこれから出会う人にも感謝の気持ちを忘れずに接したい。 最後にこんな人間もいたんだと頭の片隅にでも残るようにこれからを生きていきたいと思います。 ありがとう!!
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!