片想い

1/1
87人が本棚に入れています
本棚に追加
/84ページ

片想い

 イイ歳になってしまうと、必ず言われるセリフがある。   「結婚は? 付き合ってる人いるの? せめて好きな人くらい……」    いつもそれはにこやかにかわす。いませんよー、と。    本当は……好きな人はいます。相手は……顔も見たことがない漫画家の先生。  あー、これ言ったら絶対馬鹿にされるんだろうな。かないっこないって。アイドルのおっかけみたいなものだって。    だけど、私は本気です。いつかこの手は先生に届くって信じているんです。    馬鹿にしたい人はすればいい。かなったってかなわなくったって、この想いは私を成長させてくれているから。    大好きです、先生。
/84ページ

最初のコメントを投稿しよう!