『GAMESTART』

29/35
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/73ページ
……いや……俺が少し心配しすぎているだけなのかもしれないな… 杏奈も潤一も、2人とも無事だったし慣れるのは…普通か。 「光輝いいのか?」 「あぁ。別にいいよ」 「分かった。じゃあ優太から順番に始めようか」 和哉の一言で優太の失神ゲームが始まった。その後もさっき決められた順番通りに進められていった。 もちろんだけど体験した全員はBを選択し、そして無事に目を覚ました。一人だけ異様にビクビクしていた健吾の番も終わった。 「次は……麗奈──」 和哉が次の番だった麗奈を呼ぼうとした時だった。 ──キィィィ…… と、扉が開く音が聞こえた。 。
/73ページ

最初のコメントを投稿しよう!