野営訓練

2/12
前へ
/38ページ
次へ
10km行軍が終わって、居る場所が野営訓練所。 バディ「あぁ…足痛い…」 バディが足の不調を俺に報告しまくる… 俺「うん、で?俺にどうしろと?」 バディ「そんなん決まってるや~ん!」 俺「ん~まぁ…あんまり気にすんな!」 話を流そうとする俺… バディ「いやいや!テント建てられへん~!やってや~!」 俺「埋めるぞ?」 バディ「すみません…」 今からするのはテント張り! 自衛隊の特有の色のテント… 何とも言えない土の匂い… 俺「ん~何かなぁ…」 バディ「どうした?」 俺「いや…このテントセンス無いなぁ」 バディ「え?!テントにまでセンス求めんの?!」
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!

166人が本棚に入れています
本棚に追加