それぞれの道

49/49
2634人が本棚に入れています
本棚に追加
/347ページ
そんな日々がどれくらい続いただろうか。 深夜に一人でリビングにいた博に里絵が言った。 それは、博にとって忘れられないものとなった。 あの弱かった里絵は、博の知らない間に大きく成長していた。 そんな里絵が、言ったこととは…。 お兄ちゃんの幸せは、私の幸せ。 今まで迷惑かけちゃった分、今度は私がお兄ちゃんを助ける番。 それに…。 美幸さんとは、きっとどこかで会えるよ。 だから、今はお互い進むべき道を信じて進もう…と。 それを聞いた博は、涙を流しながら強く拳を握りしめる。 これまでに見たことのないような、清々しさが感じられる笑みを浮かべながら…。 ー完ー
/347ページ

最初のコメントを投稿しよう!