2日目

1/1
530人が本棚に入れています
本棚に追加
/321ページ

2日目

2009年7月27(月) 完璧に依存症です……。 パチンコしてしまいました……。 そして……大勝ちです…。 負のスパイラルにはまる大勝ちです…。 勝てばそれ以上に負けるそんな事はこの5年間で学習済み……… きっと負ける…じゃ~パチンコ屋へ行かなければ良い……。 2009年7月28(火) 調子こいてまた行きました……。 勝ちました…… 約5万勝ちました…。 どうして…今日もまた行ってしまったのか…。 理由ははっきりしています…。 2週間前…私はバカボンで10万円勝ちました…。 この10万円はどっちにせよパチンコに返す事になる… それなら好きな物を買おう! そう思って買い物に出掛けたものの…やはり…もう少し増やしてから… そんな思いが湧き上がり…パチンコ屋へ…4万円の負け… 店を変えリベンジで3万円の勝ち… 翌日もパチンコ屋へ行き…5万円の勝ち… そして…次の日に5万円負けました…。 残りのお金も手元にありません… 欲しい物も買って無いからパチンコで無くしたのでしょう…… 欲しい物をあの時に買っていれば……………。 そんな後悔もあって……月曜日の勝ち分をさらにプラスにして欲しい物を買う…そんな思いが湧き上がりました…。 で…7月28日火曜日に行ってしまったのです… 今回は買いました…どうせパチンコ屋に返すお金なら物に残す! そしてパチンコ屋と一切の縁を切る!
/321ページ

最初のコメントを投稿しよう!