✨夢のはじまり✨~第5章~

1/8
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ

✨夢のはじまり✨~第5章~

随分久しぶりにあの夢を見れた。 …というより見ていたが、一回一回があまりにも進まなかったのでまとめて書く事にした。 8月11日の夜、俺は夢の続きだとすぐにわかった。 過去の夢が頭の中でリプレイされ、目を開けた時、舞台は誰もいない夜のホール…駅員のあの笛の音が聞こえてきたところで夢がはじまったからだ… ………。 俺は笛の音が聞こえた方に振り返り歩いていった…。 だが、やはり駅員の姿はなく誰もいなかった。 でも今までと違い、確かにそこには人がいたような気配はあった… 俺は気になり再度ホール内を歩き回った… 「絶対誰かいたような気がしたんだよなぁ」 と俺はつぶやきながらホールの一番端っこまで来ると、遠くを眺めた。 暗闇の中に右へとカーブをしながら進んで行く光が遥か遠くに見えた。 多分先ほど出てった電車だろう… 俺はそう思うと光をしばらく眺めた。 …光はどんどん小さくなり、トンネルに入ったのか見えなくなった。
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!