これが最後の愛だから

5/5

5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
もしまた一緒にいられるなら夏祭りに花火でも見に行きたいね。 心配しないで、慧。 きっとまたすぐに会えるからね。 「…ずっと一緒だって、いつも言ってたもんね」 おれは息絶えた慧の元に近寄って下ろしたリボルバーを持ち上げると自身のこめかみに宛て、引き金を引く。 大丈夫だよ、慧。 ずっと一緒だから。 今まで隠しててごめん。 次に生まれ変わったときは、約束するよ。 もう離さない。大好きだよ。 ――――――――――― 某月某日 聖帝センター街で方丈慧(18)、方丈那智(18)と思われる遺体が発見された。 方丈慧は胸に貫通痕があり、銃器で撃たれた模様。 方丈那智は手にリボルバーを持ったまま亡くなっており、側頭部に貫通痕が見つかったため警察は自殺と見て捜査している。 見つかった2人は手を繋いでいるように倒れていたという話である。 --------------------------- 某ボカロ曲のインスパイア。 死ネタすみません。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加