「ペアリング」💍

1/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

「ペアリング」💍

あなたのことしか考えられない夜もうずいぶん続いてるの 恋したみたい❤ 風が冷たくて温もりが欲しい日はすぐに電話かけたくなる 恋した証拠❤ お揃いのペアリングを買った二人❤❤ ペアリングは右につけるんだよ❤❤ あたしずっと左の薬ゆびにつけるんだと思ってた(笑)左は…。結婚してる人がつけるんだよって彼に言われたよ。二人でつけあいっこした。 あたしが彼の右の薬ゆびにつけて…。彼があたしの右の薬ゆびにつけた。 13号とか11号だと思っていたら…。右の人に9号じゃないですか?っていわれた。 9号はめてみたら、ピッタリだった。 ぬくときはちょっと大変だけどね😃 彼は…。11号だった。 彼は…。仕事の時つけてるみたい。 あたしは…。仕事の時つけられないから。休みの時とかでかける時しかつけられないよ。 ペアリングって一緒にいるみたいって感じでいいと思う。 彼氏彼女って感じがしていいと思った。 つながれてるんだって思った❤❤
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!