09'SUMMER in Okinawa

10/11
424人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
 ▼ ソーキそば  亀「昨日も食べました。骨ついたやつ。    骨も食べれるんだよね」  仁「あのさー亀梨に言おうと思ってたの    昨日食べてたとき隣で    骨まで食べれるんだねー    って言ってたけど    絶対骨じゃねーだろ    って思ってたの」  メンバー「その場で言えよ!」  亀「でも軟骨も骨でしょ?」  メンバー「そうそう」  亀「じゃあ一緒じゃん!」  仁「軟骨と骨は違う!」  亀「一緒だよ」  仁「違うって」  ずっとこれの繰り返し(笑)  てか隣で食べてたの?        
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!