1月

1/1
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ

1月

  涼ちゃんのBirthday✨Event❤   行ってみた✨     もちろん…涼ちゃんのお客様がたくさん💧     忙しいからなかなか着けず… まぁ…微妙だった気がする💧   ヘルプで着いた✨翔✨は あまりしゃべらず💧 何故かみぅが気を使って話しかけた😒💧     のちに仲良くなったが…最初は 「つまんなぃホスト💧」って印象だった😅       色々な席でシャンパンを空けた涼ちゃんがみぅの席に来た✨   当然…シャンパン🍸行く気の涼ちゃん💧   ホスト初心者のみぅにドンペリは無理…と涼ちゃんは判断✋   涼「カフェパリ行く?」   み「ぅん😌その位なら💓」   当時…カフェパリは\8000位だった✨     カフェパリで乾杯して…幸せな時間を過ごした💓     が…Birthday💓Event💓 不動のNo.1の涼ちゃん⤴     この日は一晩中バタバタ移動してた😃✋     みぅさんは大人しく帰宅✨     家に着く頃に必ず来る💌   「みぅ😌今日はありがとうな⤴ 無事に着いたか?また連絡するから、ゆっくり寝なさい😁❤」     擬似恋愛?     何とでも言って😆⤴     あの頃は…それで幸せだったんだもん❤ワラ    
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!