第14章

23/23
前へ
/202ページ
次へ
「んんん~……うぅ…ぅぅ~……」 初めて味わうキスに、あたしはクラクラとしてきて。 も……だめ、立ってられない…っ! 足の力が徐々に抜けていき、ついにはカクンと膝が折れ座った状態になった。 と同時に恭介くんはやっと唇を離した。 ペロリと唇を舐め、ニヤリと笑う恭介くんを、あたしは下から見つめた。 「も…っ息出来なかっ……」 「子供にはこんなエロいキス出来ねぇんだよ、バーカ。」 ヘヘンッとした表情であたしを抱き起こす彼に、笑いをこらえた。 それが言いたくてキスしたんだね……なんか……大人気ないというか、やっぱり子供っぽいのかも…。 なんて思ったのは内緒。 .
/202ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1266人が本棚に入れています
本棚に追加