素直って…?

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
一緒に居たいょ… 一緒に居たいって言われたい。 抱き締めて… 抱き締めたぃって言われたい。 好きだょ… 好きだょって言われたい。 離れなぃょ… 離れたくないって言われたい。 少しづつ変わるから… 信じるって言われたい。 大人になれよ。 考えがガキなんだょ。 わがまま過ぎるから。 気分屋過ぎるから。 成長しろよ。 大人になれなぃ自分… 大人になりたいょ… でも…大人ってなあにい…?? 教えてょ… ガキなのは、わかってるょ。 ガキでわがままなのわかってるょ…。気分屋なのもわかってる。 素直になれよ。 素直にもなりたいょ…。 今の目標は…『素直になる』 なんだょ…。 怒らすなよ。 って言ってもいいょ…。 言ってもいいけど…。 優しくしてょ…。 ずっと一緒って信じたいの…。 永遠を信じたらみんな私の前から居なくなったから。 傷付くのも傷付けるのも嫌なんだ。心で叫んだ…。 心でしか叫べない…。 口には出せない…。 口に出す勇気がないから…。 支えあっていきたいょ…。 言い合いはしない。 話し合いをする。 素直って簡単そうで難しい。 私の頭は4歳児なんだって…。 4歳児ならもっと素直だょね。 素直って…。 難しい。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!