突然の呼鈴

5/9
1166人が本棚に入れています
本棚に追加
/607ページ
朱里は報道の部屋に飛び込んだ。 「お疲れ様です! あのっ 真白は……」 報道部長の花田が朱里を見つけると駆け寄った。 「ごめんね…… 誤報だったよ…… 真白ちゃんが被害者だよ……」 「被……害者……?」 朱里は呆然となった。 「被害者って! 真白は? 真白は何されたんですか? 怪我とか? まさか…… やだ…… 真白はどこ……」 朱里は花田部長の腕を掴み髪を振り乱した…… 「杉浦さん、落ち着いて! 落ち着いて…… 今、分かっているコト話すから……」 朱里の掴んだ手首を掴むと朱里の手をゆっくりと両手で部長は握り静かに微笑んだ。 朱里はハッと我に返り部長の腕を握る手の力を抜いた。
/607ページ

最初のコメントを投稿しよう!