君に会えたら

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
① サビ 目をつぶると浮かんでくるあなたの笑顔 こらえきれない思い唄にしてあなたに届けたいよ 悲しい時支えてくれたあなたに今素直に伝えるよ 「ありがとうと。」 A ボクはあなたにとって良い子だったかな? 自信持って「うん」とは言えないね だけどあなたはいつも笑ってくれたよね B その優しさでボクを包んでくれていた 今でも思い出すよあなたの声やあなたの顔 今は忘れることのない悲しみがボクを包むから サビ 目をつぶると浮かんでくるあなたの笑顔 こらえきれない思いを唄にしてあなたに届けたいよ 悲しい時支えてくれたあなたに今素直に伝えるよ 「ありがとうと。」 ② A 毎日少しの期待をするんだ なんでかって?あなたに会えるから B ボクらがもう一度会えるのは夢の中 だからボクに笑いかけてくれたら嬉しいな ボクもあなたの小さい手をいっぱいいっぱいにぎるから だからもう一度会いに来てくれるよね? サビ 目をつぶると浮かんでくるあなたの笑顔 こらえきれない思い唄にしてあなたに届けたいよ 嬉しい時共に笑ったあなたに今素直に伝えるよ 「ありがとうと。」 サビ あと100年したら会いに行くからさそれまで待っててよ そん時は笑って再開出来るようにしとくから また一緒に笑って会える時が来るの楽しみにしてるからね サビ 目をつぶると浮かんでくるあなたの笑顔 こらえきれない思い唄にしてあなたに届けたいよ 悲しい時支えてくれたあなたに今素直に伝えるよ 「ありがとうと。」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!