再会

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
車の中の賑やかな会話が外へ漏れる 大好「久しぶりだなーA子、B助! 1ヶ月ぶりかぁ」 車には大好とA子とB助が乗っていた A子「車の免許持ってたんだ」 大好「ニートだから暇でさ ちなみに今日初めて運転する!」 B助「緊張するんじゃね?」 大好「は よゆーだし マジで」 久々の再会に笑顔がこぼれる 大好「ふひひ ところでA子 胸元の果物がまた成長したなぁ そろそろ食べ頃…」 とっさにB助が割り込む B助「おい抜け駆けは許さねーぞ 俺にも分けてくれよ」 A子「やだ~~」 間をおいて大好がふと気付く 大好「にしても砂肝のやつおせーな せっかく俺がドライブデビューするってのによ」 と言うとようやく砂肝が現れ車に乗り込んだ 砂肝「お待たせ~」 その姿を見て3人は心底驚いた B助「なんで…」 A子「ヘルメット?」 そう 砂肝はあろうことかヘルメットをしてきたのだ 大好「なんでヘルメットなんかしてんだよ!」 砂肝は大好の言葉などまるで聞いていないようだ 大好「おい!聞いてんのか ヘルメット取りやがれ」 砂肝は頬杖をついて窓の外を見ている 大好「取れ!!殺すぞ!!」 砂肝は口笛を奏で始めた 大好「取れーーーーー!!!!」 大好は炎上し とうとう堪忍袋の尾が切れた 砂肝の首元めがけて両手が伸びたその時だった 4人を乗せた車に大型トラックが突っ込んだ その結果砂肝だけが生き残った 終わり♪♪
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!