内鍵

10/13
3570人が本棚に入れています
本棚に追加
/333ページ
気合いで回してみる‼ ↑馬鹿夫婦だな😆 『うんともスンとも言わない』 もぅ涙目ですってば…(T^T) 直ぐに管理人のインターフォンを鳴らした。 数分の後… ガラスドアの向こうにホウキとバケツを持った管理人が 参≡=d( ̄^ ̄)b=≡上 普通に開いた😆 でも管理人さんが… 『何で開かないんだろ?普通はこれで……ん……むむ…』 管理人さんも気合いで回している模様(笑) 『不思議だなぁ…鍵替えました?』 いやいや…知らんがな ヽ(`Д´)ノ゙ ともあれマンション内に管理人が増えましたが😆無事潜入致しました✌
/333ページ

最初のコメントを投稿しよう!