失い、気付く気持ち。

1/20
1819人が本棚に入れています
本棚に追加
/186ページ

失い、気付く気持ち。

固く目を閉じたクリスティーに、煌耶は更に涙した。   あの日、別れ際に彼女が言った言葉。 それと、今の言葉は一緒だった。   意味は―― 「Good bye……。さようなら…。クリス…」   クリスの頬に涙を零しながら、彼女の遺体を抱きしめ、そっと、浜に寝かせる。   そこへ、総司が歩み寄ってきて、煌耶を後ろから抱きしめた。 「煌耶……」 「総司…、怪我ない?」   総司を離して振り返り、笑顔で訊ねる。 「ない。でも…おまえは……」   言われてから、肩を怪我していた事に気付く。 「こんなの、痛くも痒くもない。けど……」   言いかけて顔を歪め、胸元を押さえる。
/186ページ

最初のコメントを投稿しよう!